

【スリムアップ脱毛ってなに?】

AKBの板野友美さんがイメージキャラクターの
『KIREIMO』全身脱毛エステ。
他にもAKBのメンバーや有名芸能人が通っています。
人気の理由はこれでした!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常

《スリムアップ脱毛?》


あまり聞かない名前ですよね。


脱毛でスリムになる?そんな訳ないでしょ?


《スリムアップ脱毛》はこのKIREIMOの定番脱毛の事。


KIREIMOは

脱毛だけではなく、綺麗なカラダづくり 

『引き締まったボディラインを目指す』 をサポートしています。


脱毛の施術後の仕上げに、

「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス」「ハナショウガエキス」

「カフェイン」が配合ざれた保湿ローションを使用しており、

《お肌の引き締め効果》が期待できるそうです。

27歳から49歳までの27人に「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス」
 「ハナショウガエキス」「カフェイン」が配合ざれたクリームを毎日おなかに塗布した結果、
 2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みの減少、 80%の人にお腹周りの引き締まりが見られたそうです。
 (Sederma調査結果)



大切な日の前や大事なデートの前日など、

あなたの都合に合わせて、この『特別』が利用出来るのです。



さすが!

予約の取りやすいKIREIMOだから出来る荒業ですね。


全ては賢く使いたいですよね。


だって、、、お金払ってるのだから!!
KIREIMO












コメントの投稿

Secre

プロフィール

fish215

Author:fish215
綺麗は外面。素敵は内面。
両方磨いて輝く女性になりましょう!!

全身脱毛するなら
美容リンク集
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

