

【冬から脱毛を始める理由】

AKBの板野友美さんがイメージキャラクターの
『KIREIMO』全身脱毛エステ。
他にもAKBのメンバーや有名芸能人が通っています。
人気の理由はこれでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常



1reason_btn01.png


毛周期の仕組みにより、真のツルスベ美肌になるには最低半年は必要!

毛には「休止期→成長期→退行期」という毛周期があり、
私たちが普段目にするムダ毛は「成長期」と「退行期」の毛です。

休止期の毛が成長期を迎えるには約2、3ヶ月かかります。

この毛周期の仕組みにより、どんな脱毛サロンでも
1回の施術では「成長期」の毛しか脱毛できません。

そのため、休止期のムダ毛も施術するには最低でも半年間は必要なのです。

夏のツルスベ美肌になるためには、秋冬が脱毛スタートの最適な時期です!

1reason_btn02.png

紫外線の影響のある夏の脱毛に比べ、秋冬の脱毛は肌への負担が半分!

夏の脱毛は肌の負担に伴う2つのリスクがあります。

1.夏の太陽は刺激が強い

脱毛マシンで脱毛を行ったお肌は一時的に不安定な状態になります。
そのため夏の刺激が強い太陽にお肌をさらすと、
色素沈着といったトラブルの危険性が高くなってしまいます。


2.夏は紫外線の影響がある

夏は紫外線の影響により、どんなに気をつけていても日焼けをしてしまうものです。

紫外線から肌を守るためにメラニン色素が多く産生します。

そうしたメラニン色素が大量に増えた肌へ脱毛の施術をしようとすると、
熱が毛球まで伝わらず施術効果が半減してしまう恐れがあるのです。


どうですか?

こんな理由があるのです。

極端な話をすると、、、

今の時期を逃すと来年の夏は間に合わないって事!

↓   ↓   ↓

<<今、キレイモを宣伝するのは、理由があります>>

【 KIREIMO 】の魅力って?

AKBの板野友美さんがイメージキャラクターの
『KIREIMO』全身脱毛エステ。
他にもAKBのメンバーや有名芸能人が通っています。
人気の理由はこれでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美白脱毛

《KIREIMO》の魅力ってなんでしょうね?


お客様の声を聞いてみると、、、


気軽に話せる空気を作って下さったのでとても居心地が良かったです。
スタッフさんの笑顔が素敵でした。(23歳 フリーター)
←結構、黙っている事が多いけど、話題が豊富なスタッフさんっていいかも。
でも [ V I O ] の時は黙っていて欲しい、、、



スタッフさんの知識が豊富だったのでたくさん相談できました!
説明がわかりやすくて不安も吹き飛びました。(21歳 学生)
←これは当然だともいます。そうでないと困ります。



オープンしたてで清潔感があり、おシャレで落ち着きます。
裸になったりするし、やはり清潔感と空間の雰囲気は大事です。(27歳 会社員)
←これって凄く大事だと思います。非常にデリケートな問題です。


急な変更も優しく対応していただきました。
予約がとれやすくて行きたい時にいけるのは助かります。(25歳 美容師)
←これは私がミュ○から乗り換えを考えさせた原因のひとつです。
対応は良かったけれど予約がねぇ、、、




では、スタッフの方からみたKIREIMOってどうなんでしょう?


ジェルを使わないからひやっとした不快感なし!
KIREIMOは光を当てる前に使うジェルがありません。
だからひやっとした不快感もなく施術もスムーズにできるのであっという間にキレイに。


なんだかんだで痛い [ V I O ] も痛みが少ない!?
抜けにくい [ V I O ] は特に痛いという方が多いです。
だけどKIREIMOの脱毛はほとんどのお客様が痛くなかったと驚いて下さいます。



でも、やっぱり自分で感じてみないと判らないですよね。

そのためにカウンセリングがあります。

カウンセリングは「向こうがこちらの状態をチェックする」のと同時に
「こちらも向こうをチェックする」いい機会なのです!!


強引な勧誘もないから安心。

友達を誘って一緒に行ってみたら?

↓ ↓ ↓
カウンセリングで《 KIREIMO 》の
お店やスタッフをチェックしに行こう!!








【KIREIMOの安心システムってなに?】

AKBの板野友美さんがイメージキャラクターの
『KIREIMO』全身脱毛エステ。
他にもAKBのメンバーや有名芸能人が通っています。
人気の理由はこれでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常

ホントのホントに『KIREIMO』で大丈夫?

はじめてだと不安。

だから《KIREIMOの安心システム》を確認してみてね。



予約を取りやすくするために
独自の予約システムを導入


脱毛しながらスッキリ
スリムアップ脱毛


他社脱毛エステ経験者にお得な
完了部位割引プランと乗り換えプラン


追加プランの勧誘をいたしません。
勧誘0宣言!!


脱毛効果が実感できなければ
施術代金の90%を返却
なんで!100%返金では無いのだろう?まあ、十分か。


さあ、後は何が必要?

ある意味《体を預ける》わけだから

スタッフの方との相性もあるかな?

お店の雰囲気とか、、、


さすがにこれは行ってみないと判らないよね。

だから

↓ ↓ ↓
bnr015_01.png










【芸能人も通っている脱毛サロン!】

AKBの板野友美さんがイメージキャラクターの
『KIREIMO』全身脱毛エステ。
他にもAKBのメンバーや有名芸能人が通っています。
人気の理由はこれでした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常

多くの芸能人、特に若い子が通っていますね。

それは料金が安いから?《安心料金》

それとも

忙しくて時間が無いから?《予約が取りやすい》


理由は両方にあったりして、、、



《予約が取りやすい》イコール《短期間で終わる》って事かしら?


いいんじゃない?

予約の時間なんかで自分の時間を制限されたくないですよね。



そんな《KIREIMO》には

宮城舞さん水沢アリーさん

AKBの峯岸みなみさん、入山杏奈さん、石田晴香さんが通っています。


宮城舞さんが

「KIREIMOに行っているモデル達もいて人気のサロン~」

なんて言ってるから『口コミ』が『口コミ』を呼んでいるみたいですね。


『百聞は一見にしかず』です。

カウンセリングで確かめて見て!!

↓ ↓ ↓
<<総勢500人のモデルやタレントがかようキレイモ>>


カウンセリングを受ける時のポイントは

有名店舗ではなく自分が通う予定の店舗で受ける事。

少しでも疑問に思ったことは納得するまで話を聞く事。


事前に聞きたい事はメモしておきましょう。

カッコ悪くないですよ。


大切なお金と時間とカラダです。

慎重に検討しましょう。


少ししつこいくらいに質問をしてみましょう。

それで気分を害してしまうスタッフならば、、、

そのサロン、止めた方がよいです。

そんな人に任せられませんからね。







【KIREIMOのちょ~お得な学割は本当に学生にやさしい?!】

AKBの板野友美さんがイメージキャラクターの
『KIREIMO』全身脱毛エステ。
他にもAKBのメンバーや有名芸能人が通っています。
人気の理由はこれでした!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常

私はもう学生ではないので関係なくなってしまいました。


最大で67900円もお得って、、、この『KIREIMOの学割』は凄いですよね。


凄いその①
特別価格だけでなく1年毎に最大10,000円のキャッシュバック!!

凄いその②
学生のうちに申し込めば卒業しても割引を受けられます!

凄いその③
お友達やご家族などご紹介で最大20,000円0FF!

凄いその④
成蹊大学のミスコングランプリの岡田彩花さんや他の大学のミスが
『KIREIMO』に通っていたかは疑問!




さあ、何がどうやってキャッシュバックになるのか?

どこが学生にやさしいKIREIMOなのかと云うと、、、

スタンダードな月額9500円のプランで判りやすく説明してくれてます。

↓ ↓ ↓
無題


どうですか?わかりやすいでしょ?

私の学生時代にKIREIMOがあったらね、、、

今の学生さんは羨ましい。



取り敢えず無料のカウンセリングを受けて見よう。

そうしないと『悩む事』も出来ませんよ、、、

↓ ↓ ↓
**~全身脱毛33カ所が通常9500円。今だけ!初月0円~**









プロフィール

fish215

Author:fish215
綺麗は外面。素敵は内面。
両方磨いて輝く女性になりましょう!!

全身脱毛するなら
美容リンク集
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

